• 締切済み

もしセックスが上手くいかない。どんな方法が欲しい?

こんにちわ。前回質問させてもらいました。 私もセックスでは完全にまいってます・・・・ なかなか上手くできずに・・・ もし同じ悩みを抱えているのなら、どんな方法があったら克服できそうですか? 僕の場合、彼女の気持ちが分からないので女性が何を思っているのか分かったらどれだけ助かるか。そー思っています。

みんなの回答

回答No.1

50代既婚♂です 僭越ながら彼女の気持ちを代弁してみます。 (もちろん想像ですが) 「うまいヘタじゃないんだよ。私を愛しているという気持ちが見えれば何でもオーケー」 「緊張しないで、リラックス、リラックス」 「刺激が強すぎて痛いよ。軽く触るくらいの力でいい」 「感じるのはアナの方じゃないよ、もっと前の方」 「お尻はカンベン」 「濡れるまで絶対入れないで」 「でも30分舐めてもらえるのなら、ヘタクソはすべて許すかも」 「あまりじっと見ないで欲しい」 「他愛無い会話があった方がいいかな」 さて、ヒントになりますでしょうか?