• ベストアンサー

天狗のお面はどこで売っている?

劇遊びで天狗のお面が必要です。安い物でいいのですが、どこで売っているでしょうか?百円ショップで売っていないかなあ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.2

こんばんは。100円ではないのですが、天狗といえば・・・というわけでこちらをご紹介します。 http://www2.wind.ne.jp/lucky/teng21/

hanatirusato
質問者

お礼

お知らせ ありがとうございます。参考にします。

その他の回答 (1)

• paotan
回答No.1

こんにちは! サイズはわかりませんが、たしか100均のダイソーで、見た覚えが有る様な気がします。 おかめひょっとこがあったのは確かですが。 間違っていたらごめんなさい。