• 締切済み

NTT電話レカムVX2の設定

NTTのレカムVX2を使ってます。 電話機が1台足りない事もあって、中古電話機を1台手に入れようと思ってます。 が、内線の番号の設定が分かりません。 取扱説明書にも、記載されてませんし、事情があって、工事してもらった業者に聞けないのです。 どうやってするのでしょうか?

みんなの回答

• IMSAI8080
回答No.2

相当前の質問ですね。まだ見ているかな。 内線ボタンを押しながらコードを接続して、*を押すとどうなるでしょう。

• p-taro52
回答No.1

間違っていたらスミマセン。 これって工事資格がいるのではないですか? VX2の取扱い説明書に記載がなければ設置マニアルにあるはずですが...でもこの辺に来るとアナログだかの免許が必要だと思ったのですが。