• 締切済み

富士急ハイランドと天気

6月6日に行きますが週間天気予報では雨まじりの模様です。絶叫系のアトラクションはどの程度の雨で運転中止になるのでしょう。

みんなの回答

回答No.3

絶叫系のアトラクションの実施/中止の判断ですが、 雨というより風が判断の基準になるようです。 USJでは、雨が降っていないのに絶叫系が中止になり 雨が降っているのに、実施されていました。共に 風の強さで判断されていたようです。

• _l-o-l_
回答No.2

以前の経験ですが雨まじりの日に行ったことあります。(涙) 目安としては傘が必要なくらいに降ったら休止って感じ。 富士山が見えないのはとっても残念ですね。

• mat983
回答No.1

http://www.fujiq.jp/inquiry/inquiry.html このご質問の場合は公式サイトにある上記にメールした方が 間違いありません。