• ベストアンサー

富士急ハイランド周辺で遊べる所

来週の月曜・火曜に河口湖に宿を取って遊びに行く予定です。ですが天気予報をみるとどうも天気があまり良くなさそうなのです。もしかしたら月曜は雨になるかも。富士急は雨の降らない日に行くとしてもう一日雨が降っても楽しめるお勧めの場所はありますでしょうか?同行する子供は小学校5年と1年生です。箱根・小田原程度までなら問題なく足を伸ばせると思うのですが。よろしくお願いいたします。

noname#74687

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

箱根でしたら「箱根小涌園ユネッサン」はいかがでしょうか? こちらでしたら雨天でも関係なく遊べると思います。 少し前になってしまいますが、小学5年と幼稚園年中の甥っ子達と遊びに行きましたが、とても楽しそうでしたよ。 ユネッサン(水着ゾーン)と森の湯(裸ゾーン)と分かれていますが、1日いるなら両方のパスポートがお得です。 パパ&ママも温泉にゆっくり入れて気持ち良いですよ。 もし、よろしければ参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.yunessun.com/
質問者

お礼

ありがとうございます。水着になるのを嫌がる?妻を説得するのにてこずるかもしれませんが検討させていただきます。