• 締切済み

巨人よ、他球団からバカにされてるぞ!

kisiuoの回答

• kisiuo
回答No.2

たしかに選手を大幅補強したにしてはふがいない試合が 多いのは事実です。 開幕前には補強しすぎとかたたかれてましたね。 でも補強しなかったらしなかったでまた批判されていたと 思うんですよ。そういうチームなんだと思います。 首脳陣総入れ替えが実現してもなかなかこういう風潮は 変わらないと思います。 歴史が輝きすぎてますから

noname#70878
質問者

お礼

主力が半分でてない状況でより首脳陣の判断が重要なときに野村氏のような玄人からばかにされてるとうのは率直に受け止めるべきですし今日の楽天戦は素人からみても納得しがたい戦いでした。