• ベストアンサー

P906i

6月1日に発売されるドコモの携帯 P906i についてです。 機種変更の予約は済んでいるのですが、いまだにカラーで迷っています。 カラーはメタル、ブラック、ホワイト、ピンクの4色となっていますが、どの色が1番人気となりそうですか? 皆さんの意見を参考に、予約の変更もあり得るかと… よろしくお願いします。 http://panasonic.jp/mobile/docomo/p906i/index.html

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m_e_g_u
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私はピンクを予約中ですが、昨日ドコモショップに引き換えに行って、N906iμと迷い何も買えませんでした。 ドコモショップでは、ホワイトがいちばん人気で、電気店では、ブラックとメタルが人気のようでしたよ。

tsukuru-h
質問者

お礼

女性はピンクで間違いないですよ。 でもN906iμと迷ったのは納得です。 デザインだけで見れば、僕は断然N906iμの方が良いと思います。 カメラ機能が弱いのが欠点ですね。 実は、僕は当初 P906i のホワイトを予約済みでした。 でも周りから「P905iの時はホワイトが売れ残ってたのに…」と意見され、多方面での同様の質問回答を経て再びドコモショップを訪れました。 そして、ドコモ店員にぶっちゃけどれが人気カラーになると思うかを問い詰めたところ、メタルとピンクだと。 最初は「ホワイトもいいと思いますよぉ」なんて愛想良く言ってたのに… で、結局メタルに変更しました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ★920Pについてお答え下さい★

    ソフトバンク 920P発売中です★ もう買われた方もいらっしゃると思います♪ 実際に使ってみた感想や、良い点、悪い点などあったら教えて下さい☆ 私も920Pを買うか検討中で・・・。。。 又、機種の色で迷っています(。-`ω-) (1)メタルブラック (2)ホワイト (3)ブルー (4)ピンク (5)ゴールド  の中で皆様は、どの色がお勧めですか? 合わせて、宜しくお願いします♪

  • P901iのカスタムジャケット☆

    私は今度、docomoのP901iを購入しようと思っています。このケータイではカスタムジャケットを使用できるので、私は是非これを活用したいと思っています。笑 ただ、優柔不断な私は、どの組み合わせも良く思えてしまって、なかなかどのジャケットを買うか決められません・・・。ジェケットは、いくつも買えるほど安値ではないですし(私の感覚では、ですが・・・)、個人的にベストなものを購入したいと思っています。 P901iの機種自体は、近いうちに購入するつもりですが、色はシルバーがいいかなぁ、と思っているところです。(でもまだ他の色にも目移りしてしまいます) みなさんは、オススメな本体色×カスタムジャケットの組み合わせってありますか?参考にさせていただきたいので、是非教えてください!! 最近は、様々な限定品など(109ブランドのカスタムジャケットなど)があるようですが、できればdocomoショップで購入できる範囲のもので御回答いただければ幸いです。 ちなみに私は、シルバー×赤はどうかなぁ、と思っていて、 ↓PanasonicのP901iサイト http://panasonic.jp/mobile/p901i/customize/index.html でいろいろとみてみたのですが、実物を見ないことにはなんとも言えないので・・・。 皆さんの御回答待ってます!

  • P905i カラーについて。

    P905i購入予定ですが色で迷っています。 迷っている色はホワイトかピンクゴールドです。 長く使う予定なのでホワイトは避けた方がいいのかな?と 思いましたがホワイトの携帯を持ったことがないので気になります。 ピンクゴールドもキレイでいいなと思います。 しかし、口コミでピンクゴールドが購入後1日~2日で傷が付いてしまった など書き込みされていて、買ってすぐに目立つのはなんとなくショックです。 それだとホワイトの方が目立たなさそうかな?とも思いますし、 でも長く使うのであればホワイトは傷が黒ずんでしまいそうとか。。。 結局、汚れたりするのは当たり前ですが、高い買い物なので悩んでしまってます。 皆さんは何色を買いましたか?? 参考にさせてください。宜しくお願いします。

  • P905iのホワイトとピンクゴールドで迷っています

    P905iの購入を考えています。 そんな中、カラー選びで悩んでいます。 第一印象や自分の感覚でパッと決めれば良いのですが、2年間使う予定と考えると、妙に慎重になってしまいなかなか選べません。 迷っている色は、ホワイトとピンクゴールドです。 ピンクゴールドは何だか品があり大人っぽいところが素敵だと思います。 ブロンズゴールドに近い色身なので、使っているうちに飽きそうなところが心配です。 ホワイトは、プラスチック感と小窓が若干安っぽく感じてしまうのですが、パール感もあり可愛らしいところや無難で飽きなさそうなところはいいなと思います。 そこで、ピンクゴールドまたはホワイトを使っている方で、「この色のこういうところが良かった」や「こっちの色を買ったけど、ここが気にいらなくなってきて、こっちにすれば良かったと思っている」等の意見が聞きたいです。 ちなみに当方25歳女性です。 宜しくお願いいたします。

  • COOLPIX P310 本体カラーで悩んでます。

    COOLPIX P310 を購入しようと考えているのですが、 ブラックとホワイト の2カラーの内どちらにしようかと悩んでいます。 P300ではブラックしかなかったようで、今回のP310ではホワイトの方が 人気があるのか、ブラックと比べて千円ほど高い値段になっています。 今のところ、ホワイトを購入しようかと思っているのですが、 汚れや傷が目立たないか気になります。 ぜひ、どちらの方がいいか教えてください。 また、COOLPIX P310を購入・使用するに当ってアドバイスがあればお願いします。 http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/performance/p310/gallery.htm

  • P905iの色

    P905iの購入を考えていますが、色に悩んでいます。 ゴールドを選択しようと思っていますが、正式な色の名前が『ピンクゴールド』だったので抵抗が出てきました。他の色は正直言ってあまり好まない色でした。 男性がピンクゴールドの携帯電話を持つことっておかしいですか?

  • P905i入荷予想

    11/28にドコモのP905i(ピンクゴールド)を予約してきました。 予約が大分入っているみたいで、年明けになるかもしれないといわれてしまいました。 関西なんですが、みなさんどれぐらいかかるご存じないですか?

  • 携帯カラーについて

    携帯のカラーで、迷っています。 ガラケーからスマートフォンを機種変更しようと思っています。今まで携帯カラーはホワイトでした。 新しいスマートフォンのホワイトは在庫がなく、ブラックかピンクのみになります。 私は♀なので、どちらのカラーでも大丈夫です。 しかし、今までホワイトだったので、他のカラーに抵抗があります。 皆さんなら、どちらのカラーにしますか? 携帯は、ドコモのスマートフォンSH-01Eになります。 ピンクは濃いピンク、ブラックはシルバーに近いブラックです。 ご意見いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • シティフォンとiモード

    私の携帯(松下P252is)はシティフォンだと思うのですが、シティフォンはiモードが使えないと聞きましたが、使えています。ということはシティフォンではないのでしょうか? それとも後期のシティフォンは両方使える?? http://panasonic.jp/mobile/p252is/option/index.html

  • ドコモP209isと P209iどちらがよいのでしょうか?

    新規で携帯を買う予定です 候補として ドコモのP209is(9800円)とN209i(1900円)のどちらがよいか迷っています あまり頻繁につかうわけではないのでモノクロでも安い方で・・・とも思いますが これから買うならカラーのほうが良いのでしょうか?  (お店の人にはP209isをそそめられました) また機種としてどちらが初心者に使いやすいのか? どちらが人気があるのか? また、ほかにお勧め機種はありますか? どうかアドバイスをお願いします。