• ベストアンサー

デジカメ写真を丸く切り抜くソフト

写真を○く切り抜いたり、△にしたりする簡単なフリーソフト紹介ください。以前活用していたのですが、消してしまいました。 出来れば丸く切り抜き周囲をぼかすものさがしています。 紹介よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j-3102
回答No.2
tuehara
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。役にたちました。

その他の回答 (1)

回答No.1

yahooフォトデスクトップアルバム 型抜きが出来ます。 コントラストを変えることでぼかすこともできます。 http://client.photos.yahoo.co.jp/promotion/

tuehara
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お礼申し上げます。