• 締切済み

「ハウ・アイ・クドゥ・ジャスト・キル・ア・マン」の訳詞を知りたい

映画「マトリックス」を経て,レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのCDをレンタルし,カバー曲「ハウ・アイ・クドゥ・ジャスト・キル・ア・マン」を聴いた者です。CDのプリント歌詞を読もうとしたらアーティストの意向で載せないんだそうで,私の中に沸々とわだかまりが出来上がってしまいました。  ご存知の方,要約でも参考URLでもいいので教えてください。  

みんなの回答

• rikax
回答No.2

参照URLでどうぞ♪

参考URL:
http://www.azlyrics.com/lyrics/rageagainstthemachine/howicouldjustkillaman.html
gansoakazasa
質問者

お礼

素早い!(2) とりあえず,御礼を。 ありがとうございます。 ちょっと挫折しそうなんですが 再び,翻訳に挑んでみます。

質問者

補足

あれですかね。 人を殺す奴の気が知れない! を,繰り返しているということは 凄んでいるようなので,逆に そいつの気持ちは,よく分かる! と,言っているんでしょうか。

• ojin
回答No.1

歌詞を、聞いて書き写した場合でも、著作権に抵触するのでしょか、分かりませんが! もしかしたら、違うかもしれません。私は、音痴で音楽を理解しません。

参考URL:
http://www.csclub.uwaterloo.ca/u/gdloney/how_i_co.html
質問者

お礼

素早い! とりあえず,御礼を。 ありがとうございます。 それでは,翻訳に挑んでみます。

質問者

補足

あれですかね。 人を殺す奴の気が知れない! を,繰り返しているということは 凄んでいるようなので,逆に そいつの気持ちは,よく分かる! と,言っているんでしょうか。