-PR-
解決
済み

箱根にあるオススメの温泉

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40601
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

三月になったら友達と箱根に行こうと思っています。料金はできれば安ければ安いほどよいのですが、お勧めの旅館があったら教えてください。条件としてはできれば、食事は部屋で食べれたらいいなぁ、とは思っています。以上です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 25% (19/76)

 get-miyakoさんに全く同感。夕食は皆、各部屋で食べられます。夕食の追加料理もありますが、足りなかったら追加しようと言ってたのですが、その必要はありませんでした。朝食だけ大広間で皆と一緒になります。一番安い部屋に泊まったのですがあの料金であの料理、満足でした。ちなみに、この「一の湯」、箱根でも老舗の一軒。十何代目
かの今のご主人が思い切って、数年前に大改革をしてこの値段にしちゃったんだそうです。神奈川県民の私が保証します。いい旅館です。
お礼コメント
noname#116013

丁寧な回答ありがとうございます。皆様のお勧めもあり、予約しようかとおもって日程を見たら、私が行く予定の日程はすでに予約がいっぱいでした。いずれ、機会があったら是非こちらに行ってみたいと思います。ただ、今は夕食はどうやら部屋ではなくなってしまったようです。残念です。
投稿日時 - 2001-02-17 17:47:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (21/75)

元従業員です。
箱根で温泉、部屋で食事となると、まず思い浮かぶのは箱根湯本ですが、年度末の3月は特に忙しいく、内容の雑な所が多いので、お薦めできません。
不況の昨今、僕が働いていた頃より忙しくないと聞きましたが、稼働率90%位じゃないでしょうか。 しかも安い所から埋まっていくようです。
かといって、湯本より上はド暇です。宮ノ下の崖下の堂ヶ島温泉は狙い目かも。ひなびた温泉です。

個々の旅館やホテルの予約状況は不明ですので、JTBの窓口へ行くのがよいかも。
お礼コメント
noname#116013

ウラから見た箱根事情をありがとうございます。忙しかったらそりゃ、サービスもざつになりますよね・・・。考えてみます。
投稿日時 - 2001-02-17 17:44:15


  • 回答No.2

塔ノ沢はどうでしょうか。
早川の流れを見ながら部屋付き露天風呂には入れる宿があります(一の湯本館)。昼間使っただけなので、食事についてはわからないんですが・・・。
お礼コメント
noname#116013

回答ありがとうございます。URLまでつけていただいて、検索する手間まで省けました。考えてみます。
投稿日時 - 2001-02-17 17:45:42