• 締切済み

Power Point 標準レイアウトの領域を増やしたい

Power Point2003を使っています。 スライドマスタで、「標準レイアウトのタイトル領域」と「標準レイアウトのオブジェクト領域」がありますが、この領域を複数作りたいのです。 そのままコピーしても、貼り付けた領域は背景の一部となり、その領域にスライドからは入力できません。 色々調べましたが、本にも載っていません。 分かる方、操作方法を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

2003を使っていませんが、・・・ 下記URLのページにありますように、コピペではなく「複製」コマンドを操作するのではないでしょうか? 「スライド マスタを複製する」 http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint/HP030829121041.aspx

apu188
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 しかし、スライドマスタ全体の複製ではなく、スライドマスタに表示されている「標準レイアウトの領域」をコピーしたいのです。