• ベストアンサー

土日と平日行くならどっちがお得ですか?

まだまだ先の話なのですが、9月にディズニーランドに行く計画を立てています。 遠方より行くので、思う存分楽しみたいのですが、日曜日に入園する、月曜日に入園するか、迷ってます。 月曜日は連休の中日ですがたぶん、多くの方が休みを取って遊びに行くと思われます。 混雑などの心配は特にしてませんが、パレードなどで土、日曜日の休日と平日で何か違いがあるのかな、というのが気になります。 良くいかれる方、詳しい方、ご回答お願いします。

• A_zoo
  • お礼率50% (12/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/bfree/info.html 9月22日の事だと思いますが、 この場合は上記の公式サイトに電話されるのが間違いありません。 一番安心します。

A_zoo
質問者

お礼

そうですね。 電話するのが一番なんですが、失礼かなと思ったので・・・。

その他の回答 (1)

• _l-o-l_
回答No.2

パレードに関しては違いはないと思います。 まだショースケジュールは発表になっていないので正確にはわかりませんが、ショーによっては回数が増えるものがあります。 連休の中日なので休日に準じたスケジュールになると思いますが。