• 締切済み

他のノートに装着されたCD/DVDスリムコンボを、外付けメディアとして使用するには??

・いかれかけたノート(HDDがいかれかけているらしくまだ動きますがしょっちゅうフリーズするので、仕事上取り敢えず古いダイナブックに変えました。 ・ただこのダイナブックには読み取り専用のCDデッキしかないので、前のいかれかけたノートのスリムコンボのみを繋げないか?と思っています。 ・ソースネクストの「繋ぎ用」のパーツを使えば可能かな、と思いますが、経験のある方教えて下さい。

みんなの回答

• seiz
回答No.2

UBS外付けケースがあるよ

saki0050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。専門店で探してみます。

saki0050
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ◎USBケースというのは、ノートからスリムコンボを引っ張り出して収められるのでしょうか?その上でUSBケーブルで結節するのでしょうか?

• 3cho
回答No.1
saki0050
質問者

補足

◎回答ありがとうございます。 ・先の回答にも再度質問させていただきましたが、こちらの回答にある写真のケースに、ノートから引っ張り出したデッキを収めればよいのでしょうか? ・簡単に市販品で購入できるのでしょうか?また結節の方法はどうしたらよいのでしょうか?