• ベストアンサー

ノートPCをリカバリーできる外付けCDドライブ

ネットオークションでノートPCを落札しました。 このPCでリカバリーできる外付けCDドライブを探しています。 リカバリー可能な機種についてご教授ください。 機種名:東芝Dynabook SS2000 DS75P/2 OS:Windows2000pro(リカバリーCDあり) CPU:PenIII750MHz HDD:20GB メモリー:256MB 東芝の純正品(PACDD002)はオークションでも高いので、 少し安く購入できるその他のドライブを探しています。 よろしくお願いいたします。

• kenPC
  • お礼率92% (25/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msmk
回答No.1

USBのCDドライブはこちらで詳しくでています Dynabook SS2000のOSインストールについて http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1866749&rev=1

kenPC
質問者

お礼

ありがとうございました。まだオークションで探していますが参考になりました。