• 締切済み

YahooBBの請求が来ない・・・!?

こんばんわ。 YahooBBに契約してます。 毎月YahooBBのプロバイダ料金(4千円余り)を クレジットで引き落としされているのですが、 今月はクレジットが〆られても請求がありませんでした。 いつもはプロバイダ料金と、ヤフオクの基本使用料は 必ず引き落とされていたのですが、、、。 長年契約していると1ヶ月無料とかあるんですかね!? うーん不思議。

みんなの回答

noname#151570
回答No.2

#1です。 >5月分はまだ見たいですが、、、。 私もまだ5月分の明細は表示されません。 何かの手違いがあるのかも知れませんね。 それ以上は、何とも言えません。 私は、確実に毎月口座から引き落とされていますよ。

nottikun55
質問者

お礼

来月に倍取られることを覚悟しておきます^^; どうもありがとうございました!

回答No.1

永年契約で途中に基本料金が無料になるとは理解していませんが、引っ越しても継続したら1ヶ月無料くらいしかないと理解していますが。 yahooBBのホームページで、ログインして、左に表示されている「ご請求明細」は確認されましたか? http://bb.yahoo.co.jp/

nottikun55
質問者

お礼

もしかしてクレジットカードが1週間くらい使えない時期があったので、それとなにか関係があるのかも!?

nottikun55
質問者

補足

引越しはしてないです。 確認しましたが、4月分の請求はありますが、 5月分はまだ見たいですが、、、。