• ベストアンサー

自作PCでのリカバリディスクの使用。

cerieceの回答

• ceriece
回答No.8

他のメーカー製のPCに付いてきた工場出荷時の状態に戻すリカバリーディスクを自作機に使用するのは規約違反で「できる?できない?」以前の問題です。法的に許可されていません。 他の自作機で作ったバックアップファイル(イメージ)を他のPCで使用するのも問題があります。OSのライセンスは基本的に1台につき1つです。

chicken_man
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。