• ベストアンサー

mixiの別IDの取得

Vaga-_-の回答

• ベストアンサー
  • Vaga-_-
回答No.4

ANo.2です。 YahooBBは以前僕が使ってたプロバイダーで当時は出来てました。 今僕が使ってる@niftyですが、有料アドレス(@nifty.com)なら出来ました。 つい最近です。 一週間も経ってません。 @niftyで複数のIDを取得してそれを家族に渡して家族はそのIDのアドレスを使って実際にmixiを使ってます。 ログインするとモバイルで使う場合は携帯アドレスを登録するか求められますがPCで使う分には大丈夫です。 聞いた話のような適当な話ではなく、実際に使ってるんで間違いありません。 mixiモバイルの質問じゃないですよね。 mixiモバイルとフリーアドレスは携帯アドレスを求められます。

gorisan05
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 これでIDは取れそうです。