• ベストアンサー

沖縄ホテル選びについて、アドバイスお願いします。

seventhdの回答

• seventhd
回答No.1

1 万座ビーチホテル(&リゾート)は、ビーチでシュノーケルも使えるし、総合的にポイントが高いと思います。他ではルネッサンスリゾートでは、イルカと遊べるコースがあったと思います。 2 夕焼けを見るならならかりゆしアーバン、ロワジール、総合的なら皇族も宿泊するハーバービューって感じですかね、ハーバービューは屋上のレストランがいいと思います。

ume603
質問者

お礼

そうですか!!総合的にみて良いのが一番です♪ もう決めようかな。と思っています。 ありがとうございました。