• 締切済み

gooブログについて

gooブログに動画を載せる方法が分かりません?誰か教えて下さい。

• fk7bd
  • お礼率11% (11/95)

みんなの回答

• Apr2nd
回答No.1

FAQのアドレスを載せようと思ったらあまりにも長すぎるので… 以下はgooブログのヘルプですが、そこの検索テキストの欄に「動画」と入力して検索してみてください。  https://help.goo.ne.jp/faq/category34.html アップは出来るようですが、ファイル形式等に制限があるようなのでご注意を。

fk7bd
質問者

お礼

分かりました。検索してます。