• ベストアンサー

geocitiesの広告を消したいのですが・・・

geocitiesでホームページを作っています。 よくフレームのページで広告がmainのほうだけでindexほうには乗ってないページをよく見かけます。 私もフレームで作っているのですが、広告は片方だけの掲載にしたいのです。 やり方を知ってらっしゃる方いたらぜひ教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru-bon
回答No.1

こんばんは。 参考URLのジオガイドマネージャからログインして 『ジオガイドの調整・変更』で設定できます。 それでは。  

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/members/tools/geoguide_manager.html
masaki54
質問者

お礼

ありがとうございました こんなにカンタンだったとは・・・ フレームの下スクロールバーが気になっていたので助かりました