• 締切済み

名寄駅について

名寄までバスで行くのですが、稚内に行く快速に乗るのに10分しかありません。 バス停からJR名寄駅まで、どのぐらいの時間かかりますか? 切符の購入もあるのですが?

みんなの回答

• _l-o-l_
回答No.2

名士バスとJR北海道バスは駅前まで乗入れますが、他社は駅前までは入ってきてくれません。駅まで150mくらい歩きます。 バスを降りてから5分あれば列車に乗れるでしょう。 http://map.goo.ne.jp/mapb.php?MAP=E142.28.4.070N44.20.51.980&icon=on&asc=&ZM=11&SZ=1&MT=&sw=&P=1005E142.28.4.070N44.20.51.980,1202E142.28.4.070N44.20.51.980&P2=1202E142.28.4.070N44.20.51.980 あとはバスが遅れなければ大丈夫

• zorro
回答No.1