• 締切済み

メール閲覧履歴のある機種

タイトルどおりなのですが、メール閲覧履歴の機種ってあるんでしょうか? 具体的には、携帯に着信したメールをいつ閲覧したかを記録する機能のことです。たとえば、会社や学校に携帯を忘れて帰ったとします。そのときにこの機能があれば、いつ勝手にメールを見たかがわかるような機能です。 Docomoの機種にないようでしたら、ほかのキャリアでもいいのですが、ご存知でしたらおしえてください。

• docomo

みんなの回答

• naomii
回答No.1

SHは、最高5件のメール閲覧履歴が見られたと思います。他の機種も見られるんじゃないかな? DoCoMoショップで店の人に聞いてみては? そんなに見られたくないなら、普段からちゃんとパスワードをかけてロックしておいたほうがいいですよ。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/anshin/index.html#p03