• 締切済み

サーモグラフィ検査についてお詳しい方、いらっしゃいますでしょうか。

サーモグラフィ検査の検査結果の見方がよくわかりません。 どなたか、この検査にお詳しい方、検査を受けた経験がある方などいらっしゃいますでしょうか。 1、サーモグラフィ検査で、左右の温度差を認められたのですが、異議申し立てをする場合、検査結果のコピーを添付すれば良いのでしょう か? 担当の医師は、左右差があるのを認めているのですが、サーモグラフィの温度差がどのくらいあれば立証できるかは分からないとおっしゃっていました。 2、温度差は左右どのくらいあると、循環障害が認められるのでしょうか? 3、左右差が循環障害を立証できる値であれば、医師の言葉がなくても検査結果の詳細の用紙を提出すれば効力は変わらないと考えても良いのでしょうか? どなたかご教授いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hamapika
回答No.1

失礼ですが・・・質問者さんは、どんな怪我で後遺症申請したのか 説明あったほうが、回答あっまるのでは?

pa_re
質問者

補足

失礼いたしました。 自動車に追突され、首から手まで痛みや痺れ、冷感などが残り、後遺障害の申請をしました。頚椎ヘルニアがあると言われていますが、事故の影響かはっきり断言できないとされ、非該当となりました。 異議申し立てをしようと思っています。 よろしくお願いいたします。