• ベストアンサー

日立のノートパソコン ワンタッチボタンのドライバーを探しています。

ノートパソコン 日立フローラー Flora270W NB1 という機種のワンタッチボタンのドライバーを探しています。日立のサポートセンターでも発見できません。どなたか使えそうなドライバーをご存知の方、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

ワンタッチボタン関連であれば Launch Manager では? http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc/flora/download/snl_2003/tpc121003/0427kbdb.htm

その他の回答 (1)

• marohei
回答No.1

該当するドライバは、こちらのページにありませんか?

参考URL:
http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc/flora/download/type/flora270w_nb.htm