• 締切済み

早稲田九月入試

今現在、三浪中です。どうしても今年の早稲田の九月入試に合格したいんですが、英語がものすごく苦手です。偏差値は51です。どうしたら残り3ヶ月で九月入試に合格できるだけの英語力がつきますか?     ちなみに今使ってる参考書は単語王・解体英熟語・英文解釈の技術・Next Stage・過去問の長文です。

みんなの回答

回答No.2

予備校などに通わないときついと思います。 早稲田入試のコースがある予備校はいくつかありますが。

• sly6969
回答No.1

3浪でその偏差値じゃ無理でしょ 過去問とかも理解できてないだろうし