• ベストアンサー

ビデオカメラ You Tube アップロード

EverioのGZ-MG130のビデオカメラなのですが。。。これで、You Tubeにアップロードできますか???あと、USBコードは、アップロードするためには、どんなのがいいのですか???ちなみに俺のYou Tube内のユーザー名は、aw230です。人を怒らせる方法「放棄」の動画にコメントしてます。

noname#65832
noname#65832

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nordrhein
回答No.1

YOUTUBEが対応している形式は、「.AVI、.MOV、.WMV、.MPG 」の4つで、そのカメラは「.MOD」形式で出力するようなのでアップロードできません。 でも、対応した形式に変換すればできます。 USBコードはよほどひどいものを使っていなければ、どれでも大丈夫だと思いますが。 YOUTUBEのヘルプページも参照してみてください。

参考URL:
http://help.youtube.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=57924&topic=10525