• ベストアンサー

ADSLモデムの設置していない部屋のデスクトップPCをネット対応させる方法を教えてください。

tsuchimieの回答

• tsuchimie
回答No.2

無線LANの親機があるみたいですので AOSS対応の子機を買うのが最も安いと思います。 デスクトップですのでUSBの子機を使うと楽だと思います。 親機の型番を店員に言えば子機を出してくれると思いますよ。

binta1015
質問者

お礼

調べてみたんですがAOSS対応のUSBタイプだと値段も安くて簡単に設定できそうですね。 ご回答ありがとうございました。