• ベストアンサー

shrink エラー フォルダの作成に失敗しました

shrinkで2,3年前のDVD-Rをバックアップしようとしたらエラーがでました。フォルダの作成に失敗しました。アクセスが拒否されました。と表示されました。昨日までは普通に出来たのになぜでしょうか? 劣化したDVD-Rを使用したからでしょうか? 正規のDVDでやってもエラーが出てしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hachi5592
回答No.1

Shrinkの吐き出しはHDDへしかできなかったのでは?DVDへは他のソフトが必要では?単にHDDの空きが無いのでは? 新しいバージョンでDVDへの書き出しができるようになったのかは不明ですが。 なお、この系統の質問はこのページではダメではなかったかな。

sasuke986
質問者

お礼

自己解決しました。 出力先フォルダを変えたら出来ました。