• ベストアンサー

儲かる情報って

本当に儲かる情報って、実際あったとしても誰も教えてくれないですよね? ネット上にあるような儲かる情報ってのは全部怪しいですし。 あと、アフィリエイト系のものばかりですし。 アフィリエイトは現在挑戦して4ヶ月目ですがなかなか効果があらわれません。 教えていただけないでしょうか? ホントに儲かる情報を! 本当にずうずうしい話だとは思いますが、 誰かお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>>本当に儲かる情報って、実際あったとしても誰も教えてくれないですよね? >>教えていただけないでしょうか? >>ホントに儲かる情報を! 自己解決ですね。 ネットにあるアフィ系はネズミ構式になっているものが多く 紹介したら紹介者に金が入るシステムが多いです ホントに儲けたいなら、リスクが伴います 株やFXなど、油断したら一瞬で金がなくなります そんなリスクを背負いたくなければ バイトが一番効率よく稼げる方法です。 それが現実です。