• ベストアンサー

オンラインゲーム レッドストーン 育て方

tappu00の回答

• ベストアンサー
  • tappu00
回答No.2

参考に私のキャラのステとスキルをご紹介します。 ドロップアイテム狙いの極運キャラです。 ステータス 初期段階でミスリルコートの防御効率物が装備できるように力を100。 スタンプリングが装備できるようにカリスマを少々。 残りは全て運です。 直接な戦闘をしないので、敏捷に振る必要はありません。 てっとり早くレベルを上げたいのであれば、再振りを前提に知恵をあげる手もあります。 スキル ペットがファミなので、風雨と憂鬱をマスタ。攻撃命令・励ます・褒める・唐辛子をマスタ。 あと、叫ぶ・特技命令・蘇生を少々とってます。 ペットをテイムする際に睨み合いと説得もマスタした状態です。 サマナースキルは今のところとってませんが、ラインディングドッグは移動に便利です。 簡単ですが、以上です。

kou-ta
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。