• ベストアンサー

水上(水面)を走る自転車について教えてください

小学生のころ水上を走る自転車に乗りました。 水面上に普通の自転車が飛び出しており、横に浮きのようなものがついていました。ペダルを漕ぐと進み、ハンドルで舵をとるといった感じで、スワンボートと原理は近そうでしたが、見た目は「水上を走る自転車」といった感じで、ボートではなく完全に自転車でした。 もう一度乗ってみたいと思い、ネットで探してみたのですがそれらしい画像しか見つかりません。 名称や詳細、価格、購入方法などご存じの方がおられましたらぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65902
noname#65902
回答No.1
hairiron
質問者

お礼

ありがとうございます! 一番上 http://jinx.oops.jp/blog/archives/2004/09/post_142.html もしくは2番目 http://catalog.typepad.jp/catalog/2003/05/post_9.html​ のものです。 名前は水上自転車なのでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#74443
noname#74443
回答No.2
hairiron
質問者

お礼

ありがとうございます! 画像は結構あるのですね。ただ詳細はわからないんですね。 値段や購入方法などを知っておられる方がおりましたらぜひ教えてほしいです。