• ベストアンサー

ウィルスセキュリティ無期限版

リカバリー後の再インストールについてお伺いします。下記の質問を以前しましたが、 http://pcsoft.okwave.jp/qa3766010.html 今回再びリカバリーし、復元作業を行っています。 https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html のサイトでダウンロードしたのですが、ウィルスセキュリティ無期限版のソフトが見当たりません。リカバリー後「プログラムの追加と削除」で既存でNortonが入っていたので、それは削除しました。「VS」のフォルダーはデスクトップに置いてあるのですが、もしかするとこれを入れる場所が間違っているのでしょうか。 設定の仕方が間違っているかもしれません。ダウンロード版ですが、もしわかれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t1568647
回答No.1
pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。VSはデスクトップにダウンロードしたのですが、SP2が入っていなかったために機能しなかったようです。一応、機能するようになりました。

その他の回答 (1)

• mamoriya
回答No.2

こんにちは。 https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html ↑ ここから最新版をダウンロードするとインストーラ(VS_ns)zipファイルがあるハズなのですが。。。 スタート → 検索 から VS_ns を検索して探してみてはいかがでしょうか? 見つかったら、解凍して出来上がった VSフォルダ の中の 青い丸のアイコンのsetupをダブルクリックすれば大丈夫だと思います。 zipファイルですから解凍しないとダメですよ。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。VSはデスクトップにダウンロードしたのですが、SP2が入っていなかったために機能しなかったようです。一応、機能するようになりました。