• ベストアンサー

ポップアップメニューから別ページへアンカー

同じサイト内AというページーのリンクボタンのポップアップメニューからBという別ページ内の該当する箇所にアンカーを貼りたいのですが、可能でしょうか。 使用ソフトはDreamweaverMXまたは、Expression webです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shimix
回答No.1

#「ポップアップメニューから」というのは根本的な問題じゃありませんよね? >Bという別ページ内の該当する箇所 name属性もしくはid属性を付ければいいと思います。 (参考)   http://www.kanzaki.com/docs/html/htminfo12.html#S6