• 締切済み

家計簿ソフト

こんにちは 家計簿ソフトの中でオススメは何ですか? 有料でも構いません。 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• xuerong
回答No.2

無料オンライン家計簿はどうですか。 http://www.syufu.jp  ダイススメ

noname#132927
noname#132927
回答No.1

20年前から、簡単な小遣い帳を付け始めたのがきっかけで、何かしらのソフトなりで管理する癖が出来ています。 カードの管理などもこともあり、ボーステック社の「ハイパー家計簿」シリーズを愛用していましたが、このソフトが廃版になったため、現在ではテクニカルソフトの、「てきぱきマム6」を使っています。 ICカード式プリペイドカードも管理できるので、結構良いソフトですよ。