• ベストアンサー

花の形のマグカップを探しています。

20代女性への誕生日プレゼントにマグカップをプレゼントしたいと思っています。 この女性は「ピンク」「薔薇」「いちご」「乙女系雑貨」などが好きなので、 それに合うマグカップを探しているのですが…。 薔薇の形やチューリップの形を模したカップなどをご存知の方、 または「これは可愛い!」というカップをご存知の方、 教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.2

こちらがおすすめです。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/cupshop/
pink-frog
質問者

お礼

凄いです! こちらのショップは検索しても全く見つけられませんでした。 花モチーフが付いたカップも可愛いですが、 モーニングセットの蝶がこてこてで可愛い! 彼女の趣味に合いそうです。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#60469
noname#60469
回答No.4

#3です。 コテコテがお好みなら、こんなものもありますよ。 「ファンタジーマグ」だそうです。

参考URL:
http://www.su-plan.co.jp/SHOP/228264/228409/list.html
pink-frog
質問者

お礼

ありがとうございました。 これもかわいいですね! 参考にさせて頂きます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#60469
noname#60469
回答No.3

ハート型のマグカップはいかがでしょう? 特にピンクが可愛いなぁ…と思ったのですが、在庫切れで入荷待ちでした。 「ハートマグ」で検索すると、ほかにもありますよ。 http://www.rakuten.co.jp/ms-hinata/625680/625676/625683/640281/ http://review.rakuten.co.jp/item/1/204320_579196/1.0/

pink-frog
質問者

お礼

お茶を入れるとハート型が浮かび上がってくるのですね。 ハートの形がしっかりしたカップも可愛いですが、お茶を入れると…というあたりがまたいいですね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

購入予算は、いくらまで? 2個セットで下記とか http://www.momastore.jp/search/item.asp?shopcd=11111&item=013-100-KT

pink-frog
質問者

お礼

予算は決めていません。 安くても高くても大丈夫です! やはり白いカップはお茶が美味しそうに見えてよいですね。 しかも、イメージしていたとおりのチューリップ形! エスプレッソカップで小さめなんですね。 大き目のカップが欲しいとのことでして…。 逆にこのカップ、私が欲しくなってきてしまいました。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 変わった形のマグカップを探しています

    はじめまして。 今回彼に送る誕生日プレゼントについて質問させてください。 彼からリクエストがあり、マグカップを探しているのですがなかなか見つかりません。尊敬する先生の使っているものと似たものらしいのですが・・・。 そのマグカップというのが変わっていて、カップを逆に伏せたように、口がせまくなっているものらしいのです。 分かり難いかとは思いますが、横から見ると3角形、又は台形のような形にみえるものだそうです。 当人はなければ構わないといっているのですが、日頃の感謝の意も込めてできるだけ探したいと思っています。 どうか売っている場所、メーカーでお心当たりや、知っている情報ありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 2つのマグカップ

    ピンクと白のマグカップがカップルで、ピンクのマグカップが買われてしまいそうになるところを、白いマグカップが追いかけていくCMは何のCMなんですか?ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マグカップに名入れしたい!!

    母の誕生日に、マグカップをプレゼントしようと思っています。そこで、そのマグカップに、名前か誕生日か星座かイニシャルみたいなものを入れたいと考えています。直接自分の手でやってもいいし、そのようなサービスがあったら頼みたいと思っています。 ネットで検索していますが、「100個から承ります」みたいな感じで1,2個でやってもらえるものを見つけることができません。 マグカップに文字を入れる方法をご存知であれば、ぜひとも教えてください!!

  • ネコの取っ手のマグカップ

    マグカップで、取っ手部分がネコになっているものを探しています。 取っ手がネコの身体になっていて、カップにしがみついている形のもの、どこかに売っていないでしょうか? 店やネットをさんざん探しましたが、見つかりません。 ご存じの方、情報をよろしくお願いします。

  • ディズニーマグカップ

    こんにちわ( ・o・) ディズニーのマグカップなのですが、ディズニーランドで売っているような形のマグカップが欲しいです。写真添付しておきます。通販、ディズニーのオンラインストアで確認してみましたが、なかなか見当たりません…。もし、このような形のマグカップを売っている通販、ご存知の方いらっしゃれば、URL教えていただけませんか。お願いいたしますm(_ _)m

  • どちらのマグカップがいいと思いますか?

    30代の男性に、職場で使うマグカップをプレゼントしようと思い探したのですがなかなか思うようなのがなく・・・ 今のところ、候補は (1) フッチェンロイターのブルーオニオンマグ (2) ロイヤルコペンハーゲンのホワイトプレインシグネチャーマグ です。 イッタラのマグもちょっと惹かれるのですが、値段が手ごろなうえかなりシンプルなのであえてプレゼントではどうかなと思っています。 男性の方は、どちらを貰うと嬉しい(使える)でしょうか? 女性の方は、あげるのにどちらを選びますか? 他のメーカーで、お勧めがあれば教えて下さい!!

  • マグカップもおけるドリンクホルダー

    現在、蓋付きマグカップを家の中で使い、珈琲を楽しんでいます。 運転の休憩中等にも飲めるように、そのマグカップを車の中に持ち込みたいと常々考えており、調度良いドリンクホルダーを探しています。 ですが、ドリンクホルダーの多くは缶・ペットボトル・タンブラー等の取っ手のない容器を想定して作られており、マグカップのような取っ手付きの容器には適合しておりません。 何処かにマグカップでも使用できるドリンクホルダーはないのでしょうか? 例1:一般的なドリンクホルダーのように上から見るとOの形をしているものではなく、取っ手を通せるようにCの形をしているドリンクホルダー。 例2:丈が短く、取っ手に当たらずにカップを固定できるドリンクホルダー(マグカップ本体と取っ手がくっついている部分の下限の高さが3cm。ドリンクホルダーの高さは2cm等)。 などなど。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • コレールのマグカップについて

    コレールのマグカップをネットで見ていたら同じ製品で同じ柄なのにショップによって耐熱強化ガラス製と、強化磁器製の2種類があったんですけど表示を間違っているんですか? それとも2種類出しているんですか? カップはまったく同じキティちゃん柄でした。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • ステンレス製マグカップの臭いをとる方法は?

    ステンレス製のマグカップを買ったのですが、金属の臭いがします。これをとる方法はないでしょうか? ステンレス製のマグカップとはよくスターバックスなんかで売っている、保温性のある銀色のカップです。熱い飲み物を入れてもなかなか冷めない仕組みになっています。ところが、金属の臭いがきつくて困っています。 よい対処方法をご存じの方、お助けくださいませ!

  • エトナ社の花の形の椅子

    1人用ソファで赤いゆり(チューリップ?)のような形をした椅子なんですが、淡路のウエステインホテルのロビーでみかけて一目ぼれしたんです。日本で買うにはどうしたらよいのででょうか?ご存知野の方がありましたら教えてください!

専門家に質問してみよう