• 締切済み

付き合ってみて好きになるってありますか?

hatimituhatimituの回答

回答No.3

私の経験から言わせて頂けば、「ある」と思います。 実際私は、今の彼と付き合いだしたのは、かなり勢いからです(笑) すごく好きな人と別れて、半ばやけになっていた時で、自分を愛してくれる人が、傍にいてほしい・・・という甘えた理由からでした。 彼は、今まで付き合った事のないタイプの人で、正直に言うと最初は、続かないだろうと思っていました。 でも付き合っていくうちに、彼の私に対する愛情の深さに感動し、彼の人間性も尊敬するようになりました。 今は結婚するつもりです♪ 実際付き合ってみないと分からない事って、いっぱいあると思います。 あなたが彼女を好きになるかなんて、わからないけど、 どんなに好きな人と付き合っても、別れる事はあるんですし・・。 遊びとかいい加減な気持ちでなければ、付き合ってみられたらどうでしょう?

関連するQ&A

  • 振った人、振られた人の意見が聞きたい!!

     付き合っていた人に、他に好きな人が出来たと言われて振られた事がある人に質問です。 そのあと、どちらかが言った事でよりが戻った事はありますか?また、振っても、やっぱり後悔してしまった事はありますか? みなさんの経験談をお聞きしたいです。

  • 振られてもその人の事が好きな(だった)人に質問です。

    振られてもその人の事が好きな(だった)人に質問です。 かなり酷い事を言われて降られても、連絡が来たりするとどんな理由であれ返事してしまいますか? そして連絡が来た事によって今までの事を水に流してまで許しますか? 実際そんな経験があった人の経験談も聞きたいです。

  • あそこが大きい男の人

    経験談からなんですが… あそこが大きい男の人は心も大きいと思うのですが、私が経験した男の人たちがたまたまだったのでしょうか。自信ありげででも心がちっちゃい人はあそこも小さい気がします。 私の推測が正しいのか知りたくて、でもこんなこと誰にも聞けないので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 一度告白を断ったが結局付き合ったってことあります?

    女性に質問です。 全然嫌いじゃなくて信頼できる人、けどまったく恋愛対象と思っていない人に告白され、一度告白を断った。 そのときはこれからも恋愛対象とは見れないなって思ってた。 でもいつのまにか気になりだし、結局好きになってしまった事ありますか? ありましたら経験談など聞かせてください。 また何かきっかけがあったなら教えてください。

  • モルディブ

    まだ行った事ないのですが、モルディブに憧れてます。 雑誌とかもいっぱい買い、想像だけで行った気になってます。 行った事のある方、ない方、モルディブのいい所、悪い所、経験談など教えてください。 あと良かったホテルなど。 英語があまり出来ないのすが、日本語って通じるんですか? ぶっきらぼうな質問で申し訳ないのですが、いろんな経験談宜しくお願い致します。

  • 自己破産をして再起した人達

    自己破産をして、再起した人達の経験談を聞きたいのですが、もし、この質問を見た人で破産経験した人がいらっしゃいましたら経験談、聴かせて下さい。

  • 冷めた愛情は元に戻る?戻らない?

    前回も似た質問をいたしましたが、私の書き方が悪く、質問の意図が上手く伝わらなかったので再投稿いたします。 (管理の方からも許可を頂いております。前回回答を下さった皆様、有難うございました。) ●質問● いったん冷めた愛情が、元に戻ることはあるのでしょうか? 元に戻った、結局別れてしまったなど、皆様の経験談を伺いたいです。 また、性別・当時の年齢もあわせてお答えいただけると嬉しいです。 ※自分が冷めて悩んでいる訳ではなく、単純に皆様の意見・経験談を伺いたいと思い質問させていただきました。 ※「人それぞれ」だけで、内容を伴わない回答はお控えください☆どんな事も人それぞれなのは当然です。「それぞれ」の意見・経験談を募ることが「アンケート」だと思いますので(o^-^o) どうぞ宜しくお願い致します。

  • 運命を感じるときって?

    女性は、初めて会ったのに「この人と結婚するような気がする」とか運命を感じたって話よく聞きますが、男性もそういう事ってありますか!? 男の人が運命を感じる時ってどんな時なのかなって思って… 経験談とかあれば聞かせてください(^^)

  • 好きな人に想い人や恋人がいる時

    何度か、ここで質問しています。 それに関連していますが、 この質問板をいくつか見てみて、 自分の好きな相手に恋人がいたり片思いの人がいたりする場合に、 アプローチや告白をしても、うまくいく可能性が低いなぁと感じました。 (やっぱり、恋愛ってタイミングが大事なんですかね・・・) でも、逆に <アプローチや告白をした事がある方へ> ・うまくいった(結局付き合うことになった)という人はいますか? そのときの経験談とか聞きたいです。 (上手くいかなかった人も何かご意見があればお願いします。) <アプローチや告白をされた事がある方へ> ・既に片思いの人や恋人がいたけど、結局そのアプローチした人と付き合うことになったという人はいますか? そのときの経験談や、なぜそういう選択をしたのかとかを聞きたいです。 (断った人も何かご意見があればお願いします。) <そのどちらもない方> なにかご意見があればお願いします。

  • やんちゃな年下の女子から好意を持たれていたのですが、その気が起きず気づ

    やんちゃな年下の女子から好意を持たれていたのですが、その気が起きず気づかないふりをしていました。 最近、その子が冷たくなり僕が話かけても無視したり嫌がらせのような事をされました。 バイト中の忙しい時間だったりして正直かなりイラっとしました。 こういう経験ある人、いませんか? 経験談をお聞かせ下さい。