• 締切済み

付き合ってみて好きになるってありますか?

hatimituhatimituの回答

回答No.3

私の経験から言わせて頂けば、「ある」と思います。 実際私は、今の彼と付き合いだしたのは、かなり勢いからです(笑) すごく好きな人と別れて、半ばやけになっていた時で、自分を愛してくれる人が、傍にいてほしい・・・という甘えた理由からでした。 彼は、今まで付き合った事のないタイプの人で、正直に言うと最初は、続かないだろうと思っていました。 でも付き合っていくうちに、彼の私に対する愛情の深さに感動し、彼の人間性も尊敬するようになりました。 今は結婚するつもりです♪ 実際付き合ってみないと分からない事って、いっぱいあると思います。 あなたが彼女を好きになるかなんて、わからないけど、 どんなに好きな人と付き合っても、別れる事はあるんですし・・。 遊びとかいい加減な気持ちでなければ、付き合ってみられたらどうでしょう?