• ベストアンサー

那須ハイランドパーク

今週末に那須ハイランドパークに行きます 夫婦と4歳と8歳の子供 (1)入園・パスポートの割引券はどこで手に入りますか (2)近隣の夕食処・日帰り温泉を教えてください

• moayu
  • お礼率64% (25/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82268
noname#82268
回答No.1

日帰り温泉は http://www2a.biglobe.ne.jp/~nasu/hot/day/day.html で見てみてください。 パーク近くで子供もいっしょに遊べて入れるのは、サンバレー那須ですね。 食事は難しいです。私たちが行っても悩みます(沢山あるから悩むわけではない)。よく使うのは、フィンランドの森 森のレストランですね。 割引券等は、観光案内所や観光施設に行けば、各種割引券があったはずです。 どのルートで向かうか分かりませんが、近くの南丘牧場にも有ったような? 気がしますね。

moayu
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。