• ベストアンサー

那須ハイランドパーク

今週末に那須ハイランドパークに行きます 夫婦と4歳と8歳の子供 (1)入園・パスポートの割引券はどこで手に入りますか (2)近隣の夕食処・日帰り温泉を教えてください

  • moayu
  • お礼率64% (25/39)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#82268
noname#82268
回答No.1

日帰り温泉は http://www2a.biglobe.ne.jp/~nasu/hot/day/day.html で見てみてください。 パーク近くで子供もいっしょに遊べて入れるのは、サンバレー那須ですね。 食事は難しいです。私たちが行っても悩みます(沢山あるから悩むわけではない)。よく使うのは、フィンランドの森 森のレストランですね。 割引券等は、観光案内所や観光施設に行けば、各種割引券があったはずです。 どのルートで向かうか分かりませんが、近くの南丘牧場にも有ったような? 気がしますね。

moayu
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

関連するQ&A

  • 那須ハイランドパークから近い日帰り温泉

    急に明日、那須ハイランドパークに行くことになりました。 閉園まで遊んで、帰りに近くの日帰り温泉に行こうと思ってます。 温泉じゃなくてもいいんです、クアハウス、スーパー銭湯的なのでもいいので、お風呂に入れる施設を探しています。 夕方6時までハイランドパークで遊ぶので、営業時間が遅くまでやっているところはないですか? 一応ネットでいろいろ検索はしたのですが、お菓子の城ハートランドの日帰り温泉が一番近いのかなと思うのですが、他にありますか? ハイランドパークから距離があると、子供がいるので、着くまでに寝てしまうので、極力近いところで探しています。 情報をお持ちの方よろしくお願いします。

  • 那須ハイランドパークって混んですか?

    ご存知の方・近隣の方にお聞きしたいのですが8月5日に那須ハイランドパークに遊びに行きます。知り合いから聞いたら(1)那須インターからハイランドまで渋滞する(2)ハイランド内ではフリーパスじゃなくアトラクションごとに料金を払ったほうが得。。。などと教えられました。ほんとそんなに混むのでしょか????。又、良い時間の使い方はありますしょうか?教えてください。

  • 那須ハイランドパーク付近の温泉宿

    こんばんは。  4月に自分が好きな人と那須ハイランドパークで遊び温泉宿に宿泊することになりました。いい雰囲気でいたいので、お勧めの宿やホテルはありますか?よろしくお願いします。 因みに那須ハイランドパークで遊ぶのは2日目です。

  • 那須ハイランド 割引 矢板

    那須ハイランドの割引券 矢板あたりで扱っている場所を知りませんか? よろしくおねがいします。

  • GWの那須ハイランドパークの混雑状況は?割引券情報!

    GWの5月6日(祝日)に、家族で那須ハイランドパークへ行く予定ですが、パーク内はどの位混むのでしょうか? フリーパスを購入するか迷っています。 (10年程前、普通の土曜日に行った時は、ガラガラでしたが・・・) また、コンビニで前売り券のような割安券を購入できるのでしょうか? その場合、幾ら位で購入出来るのでしょうか? その他、パークや那須の耳寄りの情報がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 那須方面スポット

    12月の中ごろに旅行を検討しております。子供も高学年になったためディズニーのようなキャラクター物には興味がなく、アトラクション関係では那須ハイランドが距離的に一番近く、ただハイランドだけではもったいなく1泊二日のプランで温泉宿でも泊まってくるプランを検討してます。 1日目 那須ハイランドで遊び    (温泉宿で安いところ教えてください) 2日目 (近隣の観光スポット教えてください) すみませんが教えてください。

  • 那須の遊び場教えてください。

    那須に行こうと計画中ですが 3歳の子供がいるため、那須ハイランドパークは 乗れない乗り物があるため 他を考えています。 3歳の子供でも楽しめそうな 那須の遊び場教えてください。 お願いいたします。

  • 那須で!

    今晩は!見ていただいてありがとうございます 6月にバンドのメンバーで那須ハイランドパークに行くのですが 季節も季節なのでもしかしたら雨になるかもしれません。 雨になると遊園地はいまいち楽しめなさそうなので、那須で バーべキュウができたりする場所をさがしています。 日帰りなので、宿泊施設はさがしていません。 そのほか、雨でも楽しめる所などありましたら教えてください! よろしくおねがいいたします。

  • 子連れでの那須高原・日光の観光のお勧めを教えて下さい!

    この夏、那須高原・日光に車で旅行に行きます。 質問でも那須高原などの観光地のお勧めがあり、いくつか拝見させていただいたり、旅行雑誌も買って見たりしているのですが・・・ 我が家には3歳になった子供がいるのですが、3歳の子供も楽しめる場所のお勧めってありますか? 日光に関してはやはり神社・お寺などの主要観光地は外したくないので回る予定です。 その他のプランで、はじめは「日光江戸村」などは?と思ったのですが、演劇のようなものを子供がだまって見ているかな?と思うと、入場料も考えてなんとなく無駄になるような気もして・・・ また那須も「那須ハイランドパーク」はどうかな?と思ったのですが、遊園地の乗り物を3歳の子が満喫出来るほどのものがないのかな?と思ったり。 ただここには「レゴ」のスペースがあるので、それは魅力はありますが、いっそいろいろなテーマパークもあるのでそのようにまわった方がいいのかな?と悩んだり。 やはり観光地なので、テーマパークも多いですが、それに伴い入園料もそれなりにとられますし・・・入園してほとんど見て来れなかった、楽しめなかった・・・などというのは困るのですごく悩んでいます。 丸2日は自由行動が出来ますので、日光&那須で子供と共に満喫出来るお勧めがあれば是非、教えて下さい!! その他、「江戸村」や「ハイランドパーク」に行った方で、子供も楽しめるよ!などと言う意見もあれば、教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 那須高原の積雪について 

    いつもお世話になっています。 今週末(14~15日)にかけて東北から那須へ遊びに行きたいと思っていたのですが、大雪になっているようです。 那須ハイランドパーク近くの道路状況を知りたいのですが、実際の状況がわかりません。 現在の道路状況が分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。