• ベストアンサー

ニコニコ動画でのコメント投稿時の黄色枠

Yam_Tの回答

• ベストアンサー
  • Yam_T
回答No.1

コメント投稿をした後で、更新(F5キーなど)をすれば、表示が消えます。 ですが、コメント投稿時に表示されないようにするという方法は、恐らくないのではないかと思います。

kayo05jp
質問者

お礼

投稿時に表示されるのを消すことは出来ないのですね・・・。どうにも気になって仕方が無かったので何か方法があればと思ったのですが; けど2回目以降の閲覧では更新で消すことが出来ました。どうも有難うございました!