• ベストアンサー

子供がもどしてしまい・・・

6124の回答

• 6124
回答No.3

慌ててしまって、頭真っ白、後で真っ青・・私もよくやります。 これを母に話すと、 「私も若いときはそうだったよ、後になって気が付くんだよね。」と言ってました。 今、5才の子供がいますが、幼稚園のお母さんとのおつきあいでも、 しょっちゅうこんなです。 「すいません」を連発され、おしぼりを渡した(^^;)質問者様の様子で、 その店員さんは、納得されていたと思いますよ。 改めて、クリーニング代を持っていったりすることはないと思います。 私なら、そこまではしないと思います。 もし、又そのお店に行かれることがあったら、 その店員さんに会えたら、「先日は済みませんでした」って、 挨拶するかもしれません。 大人の「げ○」だったら、だいぶ話は違いますが、 あかちゃんのミルクなんて、私が店員だったら、想定内です。

zoromeusa
質問者

お礼

「幼稚園とのお母さんとの…」 なんだか私だけじゃないんだって、すごく安心しました。 お母様の話までいただけて、とてもうれしかったです。 ありがとうございました。