• 締切済み

定期での乗り越し精算についての質問なのですが。

定期券での乗り越し精算の質問ですが、 現在、常磐線(勿来から大甕)の定期券を持っているのですが、その定期券で総武線の水道橋駅での乗り越し精算は可能でしょうか? (各駅停車で向かう予定で途中数回乗り換えをする予定なので…)

みんなの回答

noname#168808
noname#168808
回答No.2

可能です。 精算額は大甕ー水道橋間の運賃と同額になります。

• sss457180
回答No.1

数回乗り換えても、その駅で下車(改札を出る)しなければ 水道橋での精算は可能です。 でもその距離なら素直に乗り越しするよりも、何かしらお得なきっぷが ありそうですが。 http://www.jreast.co.jp/tickets/ JR東日本のおトクなきっぷページから 出発地「茨城県」 目的地:方面「東京近郊」で検索すれば、お得な切符が見つかる かもしれませんよ。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/tickets/