• 締切済み

プログラムの追加

WIN XP MCEをインストールしたのですがUPDATE VERSIONというCDをいれようとしてるのですがうまくインストールできませんCDをセットするとアドレス D:\が表示されてしまいます。 インストールの方法をおしえてください、 このUPDATE版というのはインストールしないといけないんですか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>UPDATE VERSIONというCD 何のCDですか? CD表面に書かれている内容をよく見て下さい。

• torayoshi
回答No.1

憶測で書きます。 D:\は光学ドライブの中身が表示されてるんでしょうね。 その中に「SET UP.exe」とかのアイコンはないですか?