• 締切済み

こういう服、何という名前(呼び方)でしょうか?

最近、テレビで芸能人の方がよく着てらっしゃる、 ポンチョのような形だけど、ポンチョじゃなく、 フレンチスリーブより、長めのベスト(?)で、 今の時期、ニット制をよく見ます。 主に、タートルやその他の服の上に重ね着してるんですが、 何という名前でしょうか? 「半袖カシュクール」にも見えますが・・・ 欲しいんですけど、どっかで見たことありますか? 実際に売ってるのを見たことないです・・・。 A.P.C・zucca・BEAMS・SHIPS・ジャーナルとかで売ってますか? 教えて下さい!

みんなの回答

noname#3598
noname#3598
回答No.1

「チュニック」ですかね・・・? http://www.canaan.ne.jp/cn/tunic/main.htm 指定のお店はわかりませんが、 私はレース網とかでない普通のニットのボーダー柄のを ネクストアイ(レナウン)で購入しました。

参考URL:
http://www.canaan.ne.jp/cn/tunic/main.htm
hiroemi0420
質問者

お礼

ありがとうございます! URL拝見させて頂きました。 ちょっとこれとは違うのですが、言われてみれば、 チュニックともいえるかもしれません。 まだ解明してませんが、何とか買ってみます。 ありがとうございました!