• ベストアンサー

JADE(93年式)モリワキワンピースマフラー

先日、JADEを購入し、モリワキのワンピースマフラーを装着したいので調べたところ、発売はされていたようなのですが、なかなか見つかりません。 どなたか、参考になるHPを教えていただけませんか。 ちなみに、JADEの年式は93年です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-2
回答No.1

モリワキのHPでは既に載ってないので廃盤になった可能性が高いと思います 一度メーカーに問い合わせて見るしかないでしょう!? それかオークションで手に入れるかですね

参考URL:
http://www.moriwaki.co.jp/product/ex.php?maker=HONDA&model=JADE250
tequira
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 やはり廃盤の可能性が高いですね…。 オークションで気長にまってみます。