• ベストアンサー

XPのフォルダオプション

XP proでご相談です。 マイコンピュータ等を開いた際に表示されるパターンがあるかと思います。 ・縮小版 ・並べて表示 ・アイコン ・一覧 ・詳細 これが、いつも詳細となるようにしたいのですが、フォルダオプションの中で、表示-すべてのフォルダに適用するを指定しても、いつも元に戻ってしまいます。 どうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128382
noname#128382
回答No.1

「各フォルダの表示設定を保存する」にチェックを入れてから、 「すべてのフォルダに適用」 していますか?

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

フォルダオプションの「表示」タブ→「詳細設定」の項目にある「各フォルダの表示設定を保存する」にチェックが入っていますか? その上で、すべてのフォルダに適用ですよ。 それでもおかしいのですか?

tarabooo
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 「各フォルダの表示設定を保存する」にチェックは入っているのですが、それでもだめですね・・レジストリがおかしいのでしょうか?