• ベストアンサー

ボストン近郊の空港からボストン市内への交通手段について

South West Airlineを使ってボストンに行こうと思っています。しかし、空港がロードアイランドのプロヴィデンスか ニューハンプシャーの マンチェスターにしか飛んでいないのです。このどちらかの空港からレンタカーを使わないで(バスか電車で)ボストン市内に行く方法を教えてください。また、所要時間や料金などもご存知でしたらお願いします。 どちらの空港がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adasnt
回答No.1

プロビデンスの方が便利だと思います。 直通の都市間バス、通勤電車があり、いずれも1時間あまりで到着します。バスの方が早いかも。料金はいずれも8ドル前後。 空港からプロビデンス市内へは、路線バス、電車などあるようです。 ググって調べてみてください。 空港;TF Green International Airport 都市間バス:peter pan bus 通勤電車:mbta

Louisville
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。調べてみます。 助かりました。