• ベストアンサー

人間関係の修復(長文です)

famikoの回答

• famiko
回答No.1

こんばんは。 私だったら・・・ですが (3)です。 合わない人は沢山いるものだと思うのですが、会社は仕事をする場所なので、周りの人が気を使わないようにだけ、表面上は仲良くない所を見せず、 でも深い付き合いもしないようにします。 あなたが無理しても仲直りしたい相手ならした方がいいと思いますが、 そうでもないなら、波風立てない態度でいるだけでいいのではないでしょうか?

ZINKO2
質問者

お礼

今までが職場にしては仲良しな雰囲気が強すぎたのだと思います。 周りもその状況を見てきているので、ちょっとびっくりしているみたいです。 無理して以前のように・・までしてしまうと自分も壊れそうです。 相手の態度が冷たくても、他の人に接する時と同じ態度で接していこうと思います。 その内少しは相手の気持ちに変化が起こるかもしれませんし。 自然な感じで振舞おうと思います。ありがとうざいました!