• ベストアンサー

サザエさん

東京駅にもキャラクターショップがたくさん あるようですが、サザエさんグッズもあるでしょうか? たまの貯金箱とキーホルダーが欲しいのですが やっぱりお台場まで行かないと手に入らないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1
rupino
質問者

お礼

これです!!ネットで買えるんですね!! ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

  • _l-o-l_
  • ベストアンサー率43% (567/1316)
回答No.2

一部商品はフジテレビでも扱いがありますが、 多くは長谷川町子美術館のみでの販売です。 http://www.hasegawamachiko.jp/goods.html グッズは通信販売も行っております。 詳しくは電話(03-3701-8766)でお問い合わせください。

rupino
質問者

お礼

長谷川町子美術館、時間があったら行ってみます♪ 通販もできるんですね!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • みなさん、「サザエさん」という人間が好きですか?

    私は「サザエさん」という人間が嫌いです・・・ 「え~なんてことを!」と思われるかも・・・(笑 最近のサザエさんはもうやりたい放題ですね。あの非常識さと言い、デリカシーの無さと言い・・・ 今日のサザエさんは、弟の貯金箱を盗み見、父親の魚拓にケチをつけ、朝っぱらからテンプラを揚げ、挙句の果てに、ドラマを見て感動している夫をバカにしておきながら2人で見に行った映画で号泣してました・・・ こんなサザエさんを好きな方いらしゃいますか? 「そんなんやったら見るな!」とおっしゃるかもしれませんが、そんなサザエさんに「なんでやねん!」「そんなわけあるかい!」と突っ込みを入れるのも一興なのです(笑

  • Jリーググッズショップ

    来週日曜日に東京観光に行くのですが、東京駅・お台場・原宿周辺でJリーググッズを買えるショップはありませんか。

  • ショップ

    来週日曜日に東京観光に行くのですが、東京駅・お台場・原宿周辺でJリーググッズを買えるショップはありませんか。

  • ルパンのキャラクターグッズを探しています。

    ルパンのキャラクターグッズを探しています。 具体的にはフィギュアやキーホルダー、携帯ストラップなどです。 都内でルパンのグッズを扱っているお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 頭にカビの生えたぴちょんくん

    ダイキンのエアコン『うるるとさらら』のマスコットキャラクターのぴちょんくん。 キーホルダーやストラップなど色々なグッズが出ていますよね。 先日電車の中で見かけたおじさんのカバンに、頭がふわふわ状態のぴちょんくんがくっついているのを発見しました。 どうやら、CMでも登場する「カビが生えちゃったぴちょんくん」らしいのですが、 そのキーホルダー(もしくはストラップ)」は一体どこで手に入れられるのでしょうか。市販されているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報ください!よろしくお願いします。

  • イギリスのアニメ Mr.Men&Little Missについて

    イギリスのアニメ「Mr.Men&Little Miss」のグッズは、インターネットでしか手に入らないでしょうか? 数十年前に日本でTV放映されており、とても好きだったので、今更ながらDVDや、キャラクターグッズ(キーホルダー)などがほしいと思っています。英語版でもOKです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。 よろしくお願いいたします。

  • 伝染るんですのキャラクターもの

    関西で、吉田戦車の「伝染るんです。」のキャラクターグッズが売ってる所教えてください。「伝染るんです。」じゃなくても戦車作品に登場するキャラクターならなんでもいいです。かわうそキーホルダーがベストやけど…

  • 東京ディズニーランド&ディズニーシーのグッズが買えるお店

    東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの園内に入らなくてもここのグッズが買えるお店を探しています。 ちなみに買いたいと思っているグッズはキーホルダーなどの小物類です。 宜しくお願いします。

  • ロドニーさんのサンダーバニーのグッズ買いたい

    サンダーバニーのキャラクターグッズ集めているんですが キディランドなどにはあまり置いてません。 よくネットでmixとかいうところで買っているということを聞くのですが 一体どこにあるのでしょう。 お台場にあるというのは調べたんですが 東京首都圏近辺あたりでないですか? お台場はちょっと交通費が高くて・・・ あと、Tシャツやトートバッグっていくらぐらいで売ってるんでしょうか。

  • 東京都内でキュリアス・ジョージのグッズを売っているお店

    東京都内で「ひとまねこざる」(キュリアス・ジョージ)のグッズを売っているお店を探しています。 友達がキーホルダーを愛用してて「ジョージの両腕が取れちゃったー(泣)」と悲しんでたのでぜひプレゼントしてあげたく、ずっと探しています。 *このキャラクターです。 http://www.houghtonmifflinbooks.com/features/cgsite/index.shtml ご存知の方、よろしくお願いします。