• ベストアンサー

サザエさん

東京駅にもキャラクターショップがたくさん あるようですが、サザエさんグッズもあるでしょうか? たまの貯金箱とキーホルダーが欲しいのですが やっぱりお台場まで行かないと手に入らないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
rupino
質問者

お礼

これです!!ネットで買えるんですね!! ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• _l-o-l_
回答No.2

一部商品はフジテレビでも扱いがありますが、 多くは長谷川町子美術館のみでの販売です。 http://www.hasegawamachiko.jp/goods.html グッズは通信販売も行っております。 詳しくは電話(03-3701-8766)でお問い合わせください。

rupino
質問者

お礼

長谷川町子美術館、時間があったら行ってみます♪ 通販もできるんですね!ありがとうございました!!