• ベストアンサー

電話番号はわかっているのですが、相手の名前がわかりません。どのようにすれば、わかりますか?

荷物が届いたのですが、雨に濡れて、相手の名前がわかりません。電話番号はわかっているのですが、どのようにすれば、わかりますか?電話をしても誰もとりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tklove
回答No.2

宅配か何かで送られてきたのでしょうか? 送り状の運送会社に問い合わせてみるのはどうでしょうか? 送り状に書いてある、問い合わせの番号を言えばわかると思うのですが。

katuaki
質問者

お礼

有り難うございます。それが問い合わせ番号も読めないぐらい、濡れてしまっていますので、何かよい方法はないでしょうか?

その他の回答 (2)

• mimidayo
回答No.3

宅配の会社に一度問い合わせましょう。 私のときは、相手が住所を番地までなかった事があり、辿れなかったですが、分かる範囲では教えてくれると思います。

katuaki
質問者

お礼

有り難うございました。また、宜しくお願い致します。

• goncyan18
回答No.1

宅配便でしたら送状に問い合わせNo.というのが必ずあります。 その宅配便の会社に電話して(それも書いてる)送り主教えて下さいって言ったらおしえてもらえますよ。(^.^)

katuaki
質問者

お礼

わざわざ有り難うございました。この方法で試してみようと思います。また、宜しくお願い致します。