• ベストアンサー

「silent hill zero」のセーブ方法

「silent hill zero」を買ったのですが中古だったので説明書がついていませんでした だから、セーブ方法がわかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう分かっていそうですが、セーブポイントは あっちこっちにあるようです 普通にその場所で△みたいです

shibien
質問者

お礼

いえ、まだわかっていませんでした。 おりがとうございます。 そんなのでよかったんですか~