• ベストアンサー

納税証明書

都内に複数拠点を持つ会社のものです。 この度、法人事業税の納税証明書が必要になったのですが、 複数の拠点分をどこか1つの都税事務所で取得することはできるのでしょうか? それとも、各拠点を管轄する都税事務所ごとに申請しないと取得できないのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

別々に申請する必要があります。 http://www.pref.nagano.jp/xtihou/suwa/zeimu/shoumei/shoumei.htm

tami-ful
質問者

お礼

ありがとうございました。